キリカのうきうき日記

うきうきワクワクする日記ブログですよ~

中村しょうの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」 体験談とネタバレ ビフォーアフター

中村しょうさんの
「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」って聞いたことある?


潜在意識をコントロールすることが
吃音(どもり)の改善と本質的に繋がっていて
治すのでも打ち勝つのでもなく、
吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?


体験談とか暴露話が気になる・・・。

購入者の声と実際の成果


最短6週間、長くても3ヶ月あれば、
どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができる
って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。う~ん 試してみようかなあ。

 

ますます、気になってきたなー。